借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大失敗!!
2006年07月26日 (水) | 編集 |
あ~~~。もう。
かなり落ち込んでます。頭ズキンズキンするほど落ち込んでます。

お金、落としてしまいました(T-T)
この借金まみれの蜜柑には辛い仕打ちです。

しかも。落としたのは・・・諭吉です。
立ち直れません(T-T)

今日はメインのパートが終わってから集金のバイト1日目。
お昼休みになけなしの持ち金を両替し、おつりを作り、
夕方、今日がお米2割引の日のスーパーへ。
そこでいっちゃん安いお米を買い、一度、家へ荷物を置きに帰り、娘を旦那の実家に降ろしてからバイトへ。

おつりがギリギリしか持っていないのが一番のネック。
かなりドキドキ。
とりあえず何とか11軒分ほど集金して今日のところは帰った。
帰ってすぐに今日の分の集計をしてみた。
でも、どうみても1万円足りない・・・。
焦った( ;谷)

お札は集金用に持って行ったバッグに裸で入れていた。
その方がお釣りを渡す時に探しやすいから・・・。
でも、落とした記憶はないし、お釣りを多く渡しすぎたこともない。
だって初日だよ。すっごくその辺は気を遣って慎重にやってた。
でもない・・・。
きっちり1万円マイナス。。。
記憶では1万円で払った人が3人いた。
でも今ある諭吉は2枚・・・落としたしか考えられない。

ダメモトで一旦戻って探してみた。
・・・あるわけないよね。
あ~あ。今月のバイトはタダ働きだな。。。
お金ない時に限って・・・ほんっとついてない。

新聞屋さんは、集計額が合わない場合はこっちで負担するからね。
と言ってくれていたけど(説明の時に)、しょっぱなから言えないよ(T-T)

このまま手持ちから1万円出して、あとでバイト代もらって元に戻すか、それとも新聞屋さんに正直に話して、今回のバイト代はなしにしてもらうか・・・。
どっちにしてもタダ働き。
ま、練習と思ってやるっきゃないか。

実は諭吉を落としたのは2回目。
バイトとかではなくて、ただ単に外を歩いてて落とした・・・。
パーカーのポケットに入れてたんですね、そのまま。
気がついてすぐ戻ったんだけど、風の強い日だったの時すでに遅し。
今日は風もなかったのにな・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いい人が拾ってくれて電話とかしてくれてたらいいのにな。
一縷の望みを持って頑張ろうと思います。
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
