借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気をとりなおして!
2006年07月26日 (水) | 編集 |
昨日の失敗はもう忘れ・・・てないけど引きずっても仕方ないので・・・
今日も集金バイト頑張ってきました!
さすがに今日は2日目。
昨日の失敗を元に集金バッグもウエストポーチに変更!
みんなコレしてるよね。やっぱこれよね。

しっかし暑い。
今日の失敗は、マイタオルを忘れたこと。
タオラー(って死語??)族になってないと、
汗だくだよ~ 。・°°・(>_<)・°°・。

今日は本業が早く終わったし、義母が夕食の用意をしてくれたので
バイトにもゆっくり時間かけられたんだけど、それでも1時間半が限度。
暑い・・・暑すぎる(;´ρ`) グッタリ
ジーンズもTシャツもびっちょり。
帰ってそのままシャワーに直行!

今日はお客さんから 『がんばってね』 て言われちゃった。
な~んか、若いのに大変ね・・・苦労してるのね・・・
的なニュアンスをちょっと感じちゃったけど、
でも純粋に嬉しかった。

やっぱりおじちゃん&おばちゃん達はいいね。
なんだかあったかみを感じちゃう。
ちょっと楽しくなってきました、このバイト。
内容の割りにお給料はいいと思うし。

あ~、でも蜜柑が回っているのは古い団地。
何がキツイって、階段~!!
1つの建物に階段が3つも4つもある・・・。

節約生活を始めてから順調に体重も体脂肪も下降気味なんだけど、
このバイトがいいエクササイズになって引き締まってくれちゃうかな。
嬉しいおまけつきかも(*゚ー゚)

さぁ。今日は早起きしたので非常に眠いです。
23時には寝ようと思います。
毎週欠かさず見ているオーラの泉は今日は録画です。

明日は夕方から保育園での夏祭り。
雨が降らないことを祈ります。
可愛い盆踊りが見られるかな♪

奮発して買ったカメラでバッチリ撮ってきま~す。

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
