借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日はダウン。
2006年08月01日 (火) | 編集 |
昨日は体調不良でダウンしてました。
月曜日から本業パートが忙しく、保育園のお迎えも17時をすぎ(いつもは16時すぎ)、集金バイトがとりあえず一旦月末で〆るため、行ける分だけ行っておかないと、先週は行事ごとが多かったからまだまだ終わってないし・・・ってコトで、旦那の実家に娘を降ろし、そのままバイトへ。

今日はちょっとムカついたお客様がいた。
先日の集金の時、インターホンごしに子供に『お母さんは具合が悪いので・・・』と言わせたお客。
てっきり具合が悪くて寝込んでるからだと思って、昨日行ったら出てきた。
でもかなり不機嫌モードで
『こないだの集金の時、具合が悪いから月が替わってから来てって言ったでしょ!』
と怒られた。
月が替わってから来いなんて聞いてないんすけど・・・。
聞いてたら絶対にあたしはメモってるから分かるんですけど・・・。
かなりカチンと来たけど仕事仕事。
(ま、いっか。世の中いろんな人がいるので気にしない)
ってことで、 『すみませ~ん(・∀・)』 って笑ってごまかした。

本業終わる頃から頭痛でかなり辛かったんだけど頑張った。
このバイトも母親以外には話してないので、かなり大変。

旦那の帰るメールが届いた時点でバイトも終了。
そのまま旦那の実家に行き、帰ってきた旦那の車に乗り込み帰宅。
それから慌しく夕飯の準備・・・って言ってもソーメンだけど(;´Д`)

かなり頭痛くて倒れそうだったけど、なんとか夕食の用意までして、そのまま横になったら動けなくなりそうだったし、汗だくだったから頑張ってシャワーして、あがってからラーメン食べて、でも頭痛いので食欲もなく半分ぐらい食べたかな。

『ママ、頭が痛くて死にそう~~~(;_:)』

と子供に言ったら慌てていつも飲む鎮痛剤とコップにお水を入れて持って来て飲ませてくれました。
(´д`)エエコヤノ-

それから22時すぎに子供とバタン(´-ω-`)
死んでました。

今日も引き続き頭が痛いです。
でも今日は昨日までの集金代を持っていかないといけないので、集計して袋分けして・・・忙しい。

お金を稼ぐって大変です。
でもこれで1万円にもなるんだから頑張ります!
返済5万円のうちの1万円って大きいもんね!!
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
