借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
明日、弁護士さんのところへ行きます。
かなり不安です。
全7社あります。
全て任意整理するとして15万円必要になります。
えぇ、弁護士さんにお支払いする金額です。
電話で少しその話しをされましたが
3分割として5万円。

5万円・・・どこにそんなお金があるんでしょうか。
すでに支払い期限の過ぎている某信販会社から
督促の電話がかかっています。
とりあえずここは任意整理確定のところなので、
明日、弁護士さんにお願いすれば一時的に一安心。

でも。
プロバイダが蜜柑の名義でカード払いになっているので、
名義を変えるか、プロバイダを変えるかしないと・・・
ネットが出来なくなってしまう~~~。

弁護士さんとは明日10時の予約。
その前に友達と9時に待ち合わせて話をする予定です。

登録してみました
↓↓↓↓↓↓
債務・借金ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
偶然にも同じようなタイトルで同じような内容のブログをやっております。とても親近感を覚えて、つい書き込みしてしまいました。

前向きに完済を目指して頑張りましょう♪
2006/07/10(Mon) 10:07 | URL  | 幸せになりた~い。 #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ほんとですね。ブログ拝見させてもらいましたけど、名前似てますね(*^_^*)
お互い幸せになるために頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
2006/07/12(Wed) 21:47 | URL  | 蜜柑 #RLl0QffQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
