借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日1200円の節約。
2006年08月03日 (木) | 編集 |
弁護士事務所のドアを叩いてから3週間とちょっとが経ちました。
いまだ何の連絡も進展もありませんが、そろそろ?? まだなの??
いろいろな思いが渦巻いております。

ネットが繋がらないので昨日はエクセルで収支表を作りました。
ほんとにおこづかい帳ですが、今年いっぱいまでの予定をたてて書き込みました。
その通り順調に行ってくれれば、年末には何とか遅れている保険の払いなども追いつく・・・はず。

もちろんギリギリの予算です。
病院代は入っていないので、とりあえず病気にならないように気をつけるしかありません。
お昼のお弁当も今までは旦那と2人して買っていました。
それが手作り弁当持参するようになったので、最低1日につき1200円は節約されてます。
毎週日曜日には冷食半額のスーパーへ行き、お弁当のおかずを調達してきます。
それが週1000円ぐらい?
それでも全部使い切るわけじゃないので・・・。

朝は苦手な蜜柑です。
毎朝起きあがる時すごく辛いです。
でも
『がんばれ! がんばれ!』
と自分で自分を励ましながら毎日頑張ってます。

今日は夕方4~7時ぐらいまでバイト頑張ってきます。
頑張らないとさっき雇い主さんから電話でプチ怒られちゃいました。
集金が遅い~~って。
ごめんなさい。頑張ります。
今日頑張って全部終わるようにします!!

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
