借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼氏の話。
2006年08月09日 (水) | 編集 |
社会人になって1年目の夏。
蜜柑にとっては2人目の彼氏ができました。
1つ年上だけど、誕生日的にはほとんど2歳違うことになります。
その彼に会うことが楽しくて蜜柑はほぼ毎日彼のところへ通っていました。
仕事が終わるとそのまま家の前を通り過ぎ、彼の家へ。
彼の家はうちから車で20~30分のところにありました。
途中、2人分のお弁当を買います。
ほぼ毎日です。
彼とのデートはほとんどパチンコでした。
でも蜜柑はパチンコには一切興味がありません。
ギャンブルにお金を使う気にはなれないのです。

蜜柑の親は2人ともパチンコが好きでした。
蜜柑も子供の頃はよくついていって、
ショーケースに並ぶ景品を眺めるのが好きでした。
でも蜜柑はギャンブルには興味がありません。

彼とパチンコに行っても、蜜柑は彼の代りに打つだけです。
彼もあまりお金がないので、ほそぼそと平台で遊んでいました。
蜜柑が勝った時、彼はそのお金を蜜柑にくれると言いましたが、
蜜柑はなぜか受け取りませんでした。
元々、彼のお金で打っていたものだったし・・・。

そんな彼、その時していた仕事に嫌気がさし、転職を決意します。
でも彼は高卒。
しかも県内でもレベルの低い方の学校卒。
何の資格もない。
なかなか厳しい現実に、彼はとうとうパチンコ屋の店員になってしまいます。
なぜなら彼は親とケンカして家を出てきてしまったのです。
自分の車(スポーツタイプの車でしたが)にテレビなど荷物を詰め込んで・・・でも、なんでテレビ??
テレビ持って家出してくる人なんてあまりいないかも。
とにかくパチンコ屋なら寮もあるし、すぐに働ける。
でも蜜柑は彼がパチンコ屋の店員になった頃から別れたいな~と思い始めます。

よくよく考えたら、いつも買うお弁当代は全て蜜柑持ち。
あれ・・・なんか違う。
年上だけど全然年上っぽくなくて、なんかガキンチョだし。
ついでに彼の親も蜜柑が嫌いらしく、
彼が家出したのは蜜柑のせいって思っているとか・・・。

さらについでに、うちの親も彼のことが大嫌い。
どうにかして別れさせたい一心のようでした。

結局、何が原因で別れることになったのかは思い出せないけど、彼に別れを告げた後、彼からのストーキング行為が始まりました。

あ、これから仕事に出かけるので続きはまた夜にでも。

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
