借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
着手金支払(2回目)
2006年08月11日 (金) | 編集 |
正午前から外は曇り空。みるみる暗雲たちこめて雷雨&豪雨。

あちゃ~今日、傘もって来てないし…。

いつもはお弁当持参なんだけど、今日は白飯のみだったので近くのスーパーにおかずだけ買いに行こうと思ってたのに…ついでに弁護士さんのところへ支払いにも行くつもりなのに……。
仕方ないのでゴロピカドシャ降りの中、行ってきました。
かなり、スリリングでした。

弁護士事務所で2回目の着手金を払い、ついでに現在の状況を伺ってきました。
一番気掛かりな『任意整理が出来るのかどうか』も聞いてみました。
担当のスタッフの方だったけど蜜柑の質問は意外だったのかな、少し驚いた感じで『今まで出来なかった方はいないから大丈夫だと思いますよ』と言ってくれました。

現在は各社から書類が届いているところで、未着なのは1社のみだそうです。
(どうやら一番長い信販会社みたいです)
そこから引き直し計算をして交渉をしますと言われました。

まだまだ生活建て直し中なので、少しでも返済スタートが遅い方がいいと言うのが本音。
だから一応そのことも伝えてみました。

見栄張って無理するのはダメだって学んだので、とりあえずダメ元で言ってみるのだ!
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
