借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初バイト代!
2006年08月23日 (水) | 編集 |
一昨日の月曜日、集金バイトのバイト代をもらった。
集金した件数×4.5%で、15400円もありました!
1万いけばいいかな~と考えていただけに、すごく嬉しかったです。

そんなに大変じゃないし(階段はきついけど)、多分慣れてくればもっと出動日も減ってくるはず。

今の生活リズムから考えてもこのバイトがベスト。

あとはアフィリエイトがうまくいけばいいんだけどなかなか…。
これは1年ぐらい前からホームページ作ってやってたんだけど、最近いろいろ忙しかったから手付かずの状態。

チャトレも、パソのドライブを初期化したらカメラのドライバが消えてしまっててまだ使えないし…やば~い。
頑張らないと!

話は飛びますが、蜜柑は天王星人です。
旦那と娘は土星人です。
最近テレビでよく見かけるあのおばさまの占いです。
微妙に当たってるとは思いますが、蜜柑は大殺界1年目の時に娘を生んでいます。
それから3年間は大殺界。
蜜柑の借金が増え始めたのは産休に入ってからでした。
産後も体調が悪かったりでお弁当を買う日も増えたし、水道も電気も使用が増えました。
まさに大殺界。
おそるべし大殺界。

ちなみに今年は違います。
旦那と娘は大殺界ですが……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いろいろ見ているうちに蜜柑さんのブログにたどり着きましたv-252

私も今借金整理に向けて動き出しています。更新楽しみにしていますので一緒に頑張りましょうね!!
2006/08/24(Thu) 23:32 | URL  | AI #-[ 編集]
AIさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
AIさんのブログも少しだけ拝見しました。
いろいろ大変なことがあったんですね。
でも、お互い前を向いて頑張りましょう。
またゆっくり遊びに行きますね。
(ただいま仕事中でした)
2006/08/25(Fri) 14:03 | URL  | 蜜柑 #RLl0QffQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
