借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時給4400円??
2006年08月26日 (土) | 編集 |
土日は本業パートお休みです。
ここ最近パートはずっとヒマ。
出社してもあまりすることもないままってことも多いです。
忙しい時はめっちゃ忙しいんだけど、でも主婦なので残業しても夕方6時、最長でも7時が限度です。
というかそんな日は年に2日あるかないか。

ところが。
今まで蜜柑が担当でやっていた仕事が今月からなくなった、と上司に言われました。
え、え~。唯一の仕事らしい仕事だったのに・・・
と思っていたら、新しい仕事を任命されました。

蜜柑の仕事は出版物の編集、校正とか。
わかりやすく言えば雑誌を作る?みたいな。
メジャーな雑誌らしい雑誌はあまりなく
ものすごくマイナーな社報とか、そんなんばっかだけど、
1度だけ、ちょっと手伝った仕事の分が、本屋さんのインテリア雑誌コーナーに置かれてたのを発見した時は思わず買っちゃいました。

このごろはチラシの仕事もチラホラと。
メインでやってるのは他の人なので手伝いとか校正とかだけど、でも楽しい。

んで、新しい仕事っていうのがパチンコのチラシなんだって。
蜜柑はパチンコ全然しないので、まるで分からん世界だ~~。
しかも新聞とってないし、実家行っても安売りのチラシしか見ないし。
とりあえず。
昨日は前に作った分を見よう見真似で作る作業をしてたんですが・・・。
画像が重くてなかなか作業が進みません。

家ではWinですが会社はMac。
それも蜜柑の使ってる機種は多分古い・・・早く新しいマシンに換えてくれ。

週末は実家に行くのでパチンコのチラシ持って帰って、家でも作ってみようと思います。
変なところで負けず嫌いなんです。
特にムカつく上司なので、『そのぐらい出来ないの?』 みたいに思われたくないのです。
頑張るぞ。
これで忙しくなったら少し残業もして、チリツモで給料UP作戦。
新しい分野に挑戦するのは楽しいし、お給料もUPなら言うことないよね。

そういえば、昨日は集金パート第二弾スタート。
ラクチンコースのマンションから行ったのですが、
時間がなくて30分しか回れなかったんだけど、
それでも・・・計算すると2200円分ぐらい稼いじゃいました♪
すごいすごい、時給4400円??

ま、ここはラクチンコースなのでこれぐらい行くんだけど、
団地のシンドイコースはどうかな。
1件150円ぐらいの換算になるので、
1時間に10件いければ1500円。
10件は軽く行くんだけど・・・留守してなければね。
それでも高時給です。

もっか、できるだけ短時間でたくさん回収できることを目標に小走りで頑張ってます。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
借金ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
