借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい環境。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
9月になりました。
もう4日も経っちゃってますが・・・。
今日から職場環境が変わりました!

新しく担当するパチンコチラシの制作のため、土曜日に出社してみんなで机の配置換え。
蜜柑の場所はバッチリのバッチリ。
理想的な場所になりました。

上司と向かい合う位置で・・・といっても距離は離れてる・・・画面を覗かれる心配ナッシング!
そう。そうそう。ネットしててもバレにくい~♪

でも、今日気づいたんだけど、蜜柑の使うマシンはMacのOSⅩ。
てっきり中古だと思ってたんだよ。うちの会社ケチだし。
けどそうよね、土曜日に机の配置して、各々のマシンを机の上に置いて、あたしの席だけ新しくビニールのかかっている機械をひっぺがしてセッティングしたんだった。
おNEWのマシンで気分もウキウキ。

今日から新しく入ってきた男の人(といっても蜜柑よりちょっと下だけど)とも少し話して、チラシについてのいろいろな事を教えてもらいました。

そして。
夜、近所の本屋へ行き、何かしら仕事に役立ちそうな本を物色。
マックのいろんな機能も知りたいし、そういう系の分かりやすい本ないかな~って思ったんだけど、結局、何冊も買えないので、イラストレーターの本を1冊買いました。

ちょっとお高い出費でしたが、しっかり残業して元を取ろうと思います。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
借金ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
