借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高校生?って聞かれちゃいましたw
2006年09月14日 (木) | 編集 |
昨日、集金バイトであるお宅に伺った時、
お釣りの計算を間違えて慌てて電卓を打っていると、
品のよさそうなおばちゃまから、

『高校生?』

と聞かれた。

う・・・嬉しい。゜(゚´Д`゚)゜
でも嘘はつけない。

『違いますよ~』
『え? 違うの??』
『もう30過ぎてますから・・・』
『え~。見えない。絶対見えないわ! 高校生かと思った』


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アリガトウ

家の中なのに塩沢とき(←古いぞ~)みたいなグラサンしてた、明らかに目の悪そうなおばさまだったけど。
でも! いいの!
それでもいいの!
そのおばさまの言葉で1週間は浮かれて生きていけます♪

けど・・・やっぱり高校生はあんまり・・・かな。
だいたいが年より下に見られることが多い蜜柑ですが、
10歳以上も若く見られたら・・・明らかにおかしいです。

ちなみに娘には 『ママはハタチ』 と教えています。
娘もそろそろおかしいと気づきはじめていて、
保育園の先生に 『イチゴのママ、ハタチなの。ず~っとハタチ!』
と言って笑ったそうな。

笑ったって・・・何??
意味わかってるんでしょうか。
え~ちなみにちなみにですが。
ハタチ=20歳ということは教えた覚えはないのになぜか知っています。
恐るべし年長女児。
女は幼少のころから情報アンテナバリバリのようです・・・。

すみません、この話、誰かに聞いて欲しくて書いちゃいました。
だって旦那には言いたいけど言えないし・・・。

明日は娘の運動会の全体練習の日で、朝早いんです。
早起きしないといけないのに・・・もうこんな時間。
遅刻しないようにしなくちゃ!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
借金ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
