fc2ブログ
借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
酔えない私。
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今夜は会社の飲み会。

毎週金曜日、イチゴは実家の母が保育園にお迎えに行って、晩ご飯を食べてお風呂まで入ってから帰るという「お楽しみの日」。

でも今日は蜜柑が(実家に)お迎えに行けない。
かといってお楽しみの日を奪うのも可哀相。
ということで、飲み会ついでに二人で実家に泊まろうという話になりました。

実家から飲みに出た方が交通の便がいいんですよね。
大通りに面しているのでバスも便数が多いし。

そういうわけで今日は主婦業から解放されて飲みまくります!!
あ。私お酒弱いんだ・・・。
でも。
やけ酒って分かります。
嫌なことあると逃げたくなるんですよね。お酒の力に頼りたくなる。
でも。
精神状態がよくないと、酔えない。
ということに気づきました。

今年の新年会。
すでにお金のことで頭がイッパイで、ブルーモード全開だった蜜柑。
飲めないけど飲んでまえ~~~。酔ってまえ~~~。
といつもは選ばないお酒を選びました。
結果、全然酔えませんでした。

同じ職場のYさんからは 『強くなったの??』って言われたけど・・・。
多分そうじゃないと思います。

さて今日は酔えるんでしょうか・・・。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
借金ブログランキング
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック