借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の飲み会。
2006年09月16日 (土) | 編集 |
はい、行ってきました。歓迎会。
19時半からだったんですが、蜜柑とパート仲間のYさんがほぼ同時刻にバスが到着したので、二人で一番乗り。
それから3人、1人、2人、1人とようやく全員集合。

初めて行ったイタリアンとスウィーツの女の子向けっぽいお店。
もう行った時から気になるパンやスウィーツやピザ!!

でも先輩方々から最初は前菜やサラダからって窘められ・・・我慢。

とりあえずのお酒も、悩みに悩んでカクテル!
でもお酒の種類(ジンとかラムとかトニックとか)の意味が分からないので悩むこと20分ぐらい・・・。

いや~。美味しかった。
カクテルばっかり4杯ぐらい飲んだかなぁ。
でも途中でスイッチが入ってしまって・・・。
笑い上戸なんです。
酔っ払うと笑いが止まらなくなるんです( ^∀^)
目が合うだけで笑えてくるんです。
俗に言う 『箸が転がっても可笑しい年頃』 はとっくに通り過ぎてしまってますが、でもしょうがない。

3杯目ぐらいで周りからストップがかかり強制的にウォーターを頼まれてしまいました。

カクテル3杯でですよ!!

で、そんな蜜柑ですが、これでも実家の家族・親類からは 『酒飲み』 と呼ばれます。
世の中の基準に反してるような気がしますが、やっぱりお酒が飲める飲めないって血ですよね。

楽しくお酒を飲んで女の子4人(蜜柑も入ってますよ!)はそれぞれバス・電車の終電で帰るため先に店を出ました。
蜜柑も最終バスで帰ろうと思ってたんですが、Yさんはご主人がお迎えに来てくれたので、便乗して送ってもらっちゃいました。
って、全然反対方向なんですけど・・・。

飲み会のお金は全て会社持ちなので、使ったお金は行きのバス代240円。
でもこれもバスカード(滅多に乗らないけどたまに乗るので買って持ってる)を使ったのでとりあえず0円でした。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
借金ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
