借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行。つづき。
2006年09月20日 (水) | 編集 |
ただいま増えてゆく借金時代のお話を連載中です。
はじめから読みたい方はメニュー(←)からどうぞ


ハワイでの5日間。
と~っても楽しかった。
気候はまさに楽園ってカンジだし。
日本語もそこそこ通じるし、治安もいいし。

ただ。
Gにはイライラさせられた。

ガイド本をバカにして見なかったくせに!
全っ然、頼りにならないじゃないの!!
バカはお前じゃ~~~~!!

と、基本的にずっとイライラしてた。

ある日、夕方からのOPのため割とのんびりと過ごしていた日があった。
せっかくのハワイなのにホテルの部屋に居たくない蜜柑と、ちょっとのんびりしたいG。
ちょっとした口論の末、蜜柑は部屋を飛び出しました。

あわてて追ってこようとしたGは、部屋に入るとズボンを脱ぐ癖があってそれが手間取った!
その隙に蜜柑は6基もあるエレベーターで下に・・・でも1階ではなく2階で下りる。
ホテルのエレベーターは、今エレベーターがどの階にいるのか確認できないタイプだったのでGからバレるはずもなく、2階で降りた蜜柑はバルコニーのように突き出た部分から1階を見下ろしていた。

ほどなくして片手にカメラを握り締め、キョロキョロと挙動不審なGの姿を発見。
まさか上から見られてるとも知らず、慌てた様子で蜜柑を追いかけどこかへ行ってしまった。

そのあと蜜柑はその辺をウロウロして、部屋に戻ったのかなぁ。
細かい部分は忘れちゃいました。
でもOPの集合時間には間に合わなかったので、トローリーに乗ってアロハタワーに行ったっけ。

かみ合わない二人。
イライラしてばかり。
こんな感じで始まった結婚生活は、結局わずか1年足らずで破綻することになりました。
離婚の話については長くなるのでこの次にします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
借金ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
