借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し先のこと。
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ロフトベッドを買おうか迷っています。
もちろんイチゴのです。
本当は新入学に向けて、ロフトベッドの下が机と一体化しているものを買おうかなって思ってました。
でも、机って学生の間だけじゃなく、一生使って欲しい。
だから少しぐらい値がはっても・・・いいんじゃないか?って思うんです。
そうなると、机とベッドと別々の方がいい。
けどイチゴの部屋は狭いのでベッドを置くならロフトタイプじゃないと・・・。

そういうわけでいろいろなタイプのロフトベッドを見て歩いてます。
だけどその前に、イチゴの部屋を片付けないと!!!

キレイな部屋に幸せは来るんだよね。
わかっちゃいるけど・・・・・。

話は変わって。
仕事がいよいよ来月から忙しくなりそうです。
今まで1ヶ月ちょっと、研修みたいなもんでした。
一人研修。
それが今月中には、いっちょ前に出来るように仕上げられるようです。
そうなったら集金バイトは続けられません。
その分、仕事で稼げる。
ちょっと保育園のお迎え時間は下がるけど・・・。
頑張ります!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
私も借金を抱えているものです
司法書士の方に相談に行きましたが
私の相談した人は家族に内緒では無理ですと言ったので、私はお願いするのをやめ自分で任意整理することにしました
自己破産となるととてもたくさんの書類必要ですよね
でも、頑張ってください
今は大変だけど
必ず解決するし
幸せな生活が待ってるから
私はそう信じて頑張ってます
お互い、早く解決するとよいですね

*リンク貼らせてください
2006/10/11(Wed) 16:11 | URL  | chibirei #-[ 編集]
【chibireiさんへ】
コメントありがとうございます。
ご自分で整理されてるんですね。
でも弁護士さんなどが介入されないと、債権者からの電話などがあるんじゃないんですか?
あ、支払いが遅れていないってことかな。
私はそれが怖いので安心をお金で買う・・・つもりなんですが、今その資金繰りに悩んでるところです(;´Д`)
でも、お互い頑張りましょうね。
前を向いていくしかないですもんね。

リンク了解です。
こちらこそお願いします。
2006/10/17(Tue) 23:15 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
